BUNKERSTUD 2012 FALL&WINTER

  • 2012.05.25 Friday
  • 00:00


BUNKERSTUD 2012FALL&WINTER 展示会に行ってきました。

伺う前に青木さんのいるCHALLENGERに寄らせて頂いたのですが、噂の日曜の集会の如くバイクだらけでした。自分もバイクで来ればよかった...まぁ、上越から5時間以上かかるので疲れて仕事にはならないでしょうが...居場所もなく退散したのですがBUNKERSTUD展示会に伺えば、同様にいつも通りのバンカーまわりの身内が繁盛に出入りする混み具合。
人の波をかき分け日頃からお世話になっている下坂さん、菅原さんと再会、SISSYBARS軍団のお相手でお忙しい中、商品説明をして頂きました。



来期の目玉はもはや定番、BUNKERSTUD×MARMOT! 今回は待望のベストです!来期はレザーベストやB-15Aタイプのものなどベストが充実していますが、なかでもこのMARMOTはシンプルながらも機能性は間違いないアイテムだけに間違いなしです。バイカーのジャケットオンもいけますね。
更にはムートン仕様のシープスキンマフラー!、まさにバイカーの首元の防寒グッズとして最強です。最近はバイカーのみならずタウンユースとしても注目を集めるBUNKERSTUD、リリースが早い商品のみですが一部先行予約も行っています。少数生産ゆえ発売後、手に入りにくいブランドだけにぜひ、この機会をお見逃しなく!

STIFF 2012AUTUMN & WINTER EXHIBITION

  • 2012.05.24 Thursday
  • 00:00


STIFF 2012AUTUMN & WINTER EXHIBITIONに伺ってきました。

今回はインビテーションカードのポートレート通りのイメージ、港町で働くワーキングクラスをイメージしたコレクションです。定番的にリリースされているデニムジャケットやSTIFFといえば!のベスト群もいい感じです。また、ペンドルトンのチエックシャツを解体、リメイクしたシャツやネクタイを素材の一部にしたベストなど初の試みとなるリメイクラインも素晴らしい、センスの光るアイテム群が並んでいました。
LOOK BOOKに日本人とも体型の近い外人モデルの少年を使うなどセンスの光るSTIFF。
無くして困っていた愛用のSTIFFのワバッシュベストのボタンも頂いて来ました。田山さん、白山さん、ありがとうございました。
只今、先行予約受け付け中です、WEBへのアップは今しばらくお待ちください。


少年的に対する変な愛情がある訳ではありません。


このベストも買いです!暖かそう!

ROTTWEILER 2012 A/W

  • 2012.05.23 Wednesday
  • 00:00
ROTTWEILER 2012A/W



ROTTWEILER 2012 A/W展示会に行って来ました。
ROTTWEILERは他のブランドに比べてもメディアの露出も控えめなブランドですが、一般的にはCOOTIE同様、KJさん着用ブランドとして認識されている様ですが、もちろんそれだけが売りのブランドではありません。同じ様に部類分けされるブランドに比べテーラードタイプのジャケットやニットなど、シンプルなアイテムが多いブランドですが、それだけにイメージスナップなどが欲しいと個人的にも思っていたのですが来期、ROTTWEILERはモデルスナップ画像を用意しています!
コーディネートでこそイメージがわき、映えるブランドですのでぜひ、チエックしてほしいですね!只今、店頭、WEBでも先行予約受け付け中です!



いいです!

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2012 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode