大雪...

  • 2012.02.28 Tuesday
  • 00:00


"大雪:関東甲信で29日未明から昼にかけ最大20センチ 都心でも1、2センチ積雪..."

え、まだ振るの?
もう終わったかと思いきや予報ではこの見出し....

NEIGHBORHOODをはじめ、すでにいくつかのブランドは2012S/Sが立ち上がっているというのに...

まぁ、ここ上越に関わらず全国的に寒い日は続いている様ですね。
実際のところ、A/Wシーズンのオーダーは耐えないのでありがたいのですが、早い人はもうコレからリリースの夏アイテムに目がいってる様です。
先ほどもNEIGHBORHOODともゆかりのある某DJからショーツのオーダーが!(今週末は京都だそうです。)

春、待ち遠しいですね、雪解けを待っていい音聞きにいきたいですね。

3/3(土)は、上越市CLUB VIRASで

  • 2012.02.27 Monday
  • 00:00


ようやく、一段落。晴れ間が見えてきました。地元では、翌日の大雪に備えて勤務先への出勤以外、外に出なかった人も多かった事でしょう。

そろそろ、どうでしょう、今週末は3/3(土)は、上越市CLUB VIRASでDJで参加させて頂いています。当店OBの平井くんもやってます。お近くの方、もちろん遠方の方もお気軽に遊びに来てください。

CLUB VIRASは当店のすぐ近くですが遠方の方など行き方が分からなければ御案内しますので御連絡ください。VIRASは普段はHIPHOP、ダンスホール、などのプログラムが多いのですがこの日はちょっと違います。DJが5〜6人いるので、そういった聴きやすい音もかかっていますが、自分たちは....ジャンル分けしにくいのですが、残念ながら、もしくはONE AND ONLYで "今時"とは関係ないところをやってます。音楽に興味のある人も、ない人も、社交場ですのでお気軽にどうぞ、

宜しくお願いします。

おさまり

  • 2012.02.24 Friday
  • 00:00
基本的にブーツのカラーとベルトのカラーが同系色でないと落ち着かないのです。
足下がブラックなら当然、ベルトはブラック、ブラウンならブラウン。

うっかり、あせって前日の脱ぎっぱなしのベルトがセットされたままのパンツを履いて出掛けると
気づけばベルトと足下の色が違っていて、しっくりこない日もあります。

Challenger x Tricker’s Bootsの様なオリジナルな色合いのブルーを選ぶとベルトも同じ色で欲しくなります。(fyah custom leathersに いい感じのブルーのクロコダイルのベルトがあるんで狙っていますが...)

自分の中では季節とのバランスもあって、秋冬に履くバックスキンのブーツの尾錠パーツはゴールドがはまると思います。スムースレザーはシルバー色。

ウオッシュ加工の激しい薄めのカラーのデニムパンツは春夏の方がはまると思います。秋冬に履くとSKINSの匂いがします、あえてそれもありですが...。

などなど、自分の中では当たり前なのですが、自分なりの"おさまりがいい"感じというのがあります。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
<< February 2012 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode